AirPods Maxがやってきた!

今週のお題は「住みたい場所、教えてください」だそうで。

「常夏の島」とか「森の中のログハウス」とか、頭がお花畑の時期がくまにもありました(遠い目)。

 

まぁ、常夏の島は今でもあわよくば…と考えないわけではありませんが(二重否定?)、大抵は湿気や各種うろんな生物(毒虫とかね)がオマケのように付いてくる。

台風なんていう出血大サービスなところもある。

f:id:ultrakuma:20210707163537p:plain

見に行っちゃダメ。絶対。

…お断りします。

 

実は今の住まいがとても快適なので、できることならここを終のすみかにしたいとさえ思っております。賃貸だけど。

 

何せ住環境を快適にするためにたっっぷり散財してますから。賃貸だけど。

 

そして今日も今日とてやってきた散財の賜物。

 

f:id:ultrakuma:20210707151333j:plain

ピンクが安かった

どうですかこのフォルム。

f:id:ultrakuma:20210707151527j:plain

ブラジャーとかパンツとか言われてるケース

イケてねぇ…。

 

これはAppleさんやらかしましたね。

ヘッドホン自体は非常に個性的なフォルムなのに、ケースがクソダサい。

 

Apple Pencil第一世代の充電くらいイケてないです。

f:id:ultrakuma:20210707152308j:plain

あらためてみるとなんじゃこりゃ

クソダサケースはお蔵入り決定です。ケースに入れないと電池が減ってくらしいのですが、キニシナイ。

何せ家でしか使う予定はない。他にもイヤホン、ヘッドホンは潤沢

 

クソダサケースを使う意味がわかりません

丁重に箱にしまってナイナイします。

f:id:ultrakuma:20210707153449p:plain

掘り起こすのは何年後?

じぶんさがしはつづく。

…?!

 

…!!

 

 

…いや待て。紹介しないんかーい。

 

んー、感想は…良いですよ。予想どおり

 

iPhoneとかiPadとかとの接続も一瞬、ノイズキャンセリングも優秀、外音取り込みもものすごく自然で、ヘッドホンつけてないみたい。

ヘッドホンとしては重い(384.8g)けど、装着感がとても良いので重さを感じない。

まあこれは普段エンピリアンさま(430g!)を使っていて、さほど重さを感じていないので当然。首も鍛えられておりますよう。

空間オーディオも、AirPods Proより没入感あるし、何より音質そのものが良いです。この辺は流石の定価七万円弱。伊達じゃない。

ワイヤレスでの運用ですが、音質面で不満はありません。無線だけど途切れないしね。家中どこに移動しても途切れる感じはありません(うちが狭いから?ふんだなにさー)。

 

…こんな感想はお腹いっぱいだー!

発表、発売から半年以上経ってますからねー、その間にレビュー記事とかYouTubeとか見まくってましたから(どや)

なんなら買う気もあんまりなかったのですよ(どやどや)

 

…信者のお布施です(どや×3)

 

ドヤってる場合ではない。予想の斜め上をいくようなビックリ機能はないのか?

 

見せてもらおうか。AppleAirPods Maxの性能とやらを!

f:id:ultrakuma:20210707161651p:plain

連邦のモビルスーツ

 

f:id:ultrakuma:20210707162441p:plain

巨人が襲ってくるあの漫画より

…いや、普通に良いんです(語彙力)。

 

満足度はとても高いです(語彙力)。

 

多分伝わらないけど(涙)。

 

ただね、あまりにも前情報が多すぎた(当社比)



散財って難しいなぁ(遠い目※本日二度目)

 

そうそう、一つだけ予想外なことがありました(今更)。

 

AirPods Maxさん、臭え。

 

じぶんさがしはつづく。