妻さんの耳

さて、エンピリアン様という超弩級ヘッドホン

 

のおかげで日々の生活が充実しまくりのワタクシですが、

 

一方の妻さんは相も変わらずのAirPods音質はうんこです。

 

f:id:ultrakuma:20210325135217p:plain

 

ご本人は耳が良くない、と謙遜?されておりますが、

 

流石にAirPodsのうんこっぷりには気づいた様子。

 

そりゃそうだ、我が家のBGMにはBOSEのホームスピーカーを使っておる。これと比較したって、うんこのうんこっぷりは分かろうというもの。

 

めっちゃうんこって連呼してるな…何気に韻を踏んでるし。

 

うんことれんこ。なんでもありませんごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい。

 

そんで、うんこもといAirPodsはワタクシのところからドナドナされたもの。

確認すると2017年購入。もの持ちいいなおい。

 

いいかげんバッテリー持ちも悪いだろうと妻さんに確認したところ、

 

1時間持つかどうかという劣化っぷり。

 

よくお使いになられてますね…。まぁそんなにヘビーな使い方はしてないからでしょうけど。

 

さらには「耳に合わない」とおっしゃる。おお、それは一大事!

 

さっそく最近の完全ワイヤレスイヤホンの動向などを調査してですね…

 

え?スカルキャンディがいい?

 

スカル(頭蓋骨)のマークが可愛いから?

 

お、おぅ。

 

f:id:ultrakuma:20210325141657p:plain

 

でも、お高いんでしょう?

 

妻さまのご希望も聞きつつ、密林に分け入ってみると(Amazonのサイトを見に行っただけです)

 

なんということでしょう!カ◯クドットコムでも最安値7,980円だった

Sesh Evoという可愛いグリーンの完全ワイヤレスイヤホンが、タイムセール特価で

5,990円!安いっ!!

しかもTile Mate 12ヶ月版にオリジナルステッカーという破格のおまけ付き!

 

あ、ちなみにTile Mateというのは最近ちょっとだけ出回ってきている忘れ物トラッカーのことです。単品購入だと1,800円前後でしょうか。

f:id:ultrakuma:20210325142811p:plain

こんなの

 

まあいらないんですけど。

 

即ポチ。

 

で、昨日届きました。それがこちら。

 

f:id:ultrakuma:20210325141227j:plain

SkullCandy Sesh Evo

かわええ。

 

イヤーピースを合わせるために装着してもらったところ(上下逆につけようとしてたとか、左右がわかんなくなったりとか、それはもうお茶目な妻さまでございました…ゲフンゲフン)

 

Lサイズ。

 

耳穴おっきいのねえ…。ゲフンゲフン。

 

で、音の感想をお聞きすると

 

「頭の中で音が鳴ってるっ!」

 

お、おぅ。

 

素敵に愉快な妻さまでございます。

 

うんこ脱出。

 

じぶん探しは続く。