ツイ廃になろうとしたらTwitterに拒否されたでござる

今週のお題「30万円あったら」

とりあえず貯金一択。というつまらない選択肢は窓から投げ捨てる。

そうねぇ、ベランダにウッドデッキを敷くか、ホームシアターを組むか、悩ましいなぁ。あ、ちょいと豪華客船での旅行なんかもいいよね。ジャパネットで。

豪華クルーズ

 

しれっとブログを書いているくまですこんにちは。一年以上の放置でしたな。

 

さて、この間引っ越しをしたり引っ越しをしたり引っ越しをしたり…と住環境が変わりまして、気持ちにもすこーし余裕がでてまいりました。

 

それで、ブログに気持ちが向かったかというとそうじゃございませんのよ奥さん

 

ずっと呟いていなかったTwitterをね、再開してみようと思ったわけ。世の中のよしなし事をね、徒然なるままにこう、ね。わかるでしょ奥さん!

 

で、まぁこの数日、ちょこちょこつぶやいてみたりしてたわけ。ちなみにくまは鍵垢なので読まれることはほぼないと言っていい。フォロワー96人(ドヤ)

 

読者はほぼうちの妻さんお一人と言っても過言ではない。

 

ときおりおさるのジョージに関する投稿を見せたり、今日呟いたー!と幼稚園児がママンに園での出来事をキラキラした目で報告するが如くお伝えしていたわけです。家族サービス?

きらーん

 

あ、ちなみにおさるのジョージについてはこちらのブログを書かれている方のツイートです。めっちゃおもろい。おかげでアマプラでジョージを見る始末。めっちゃおもろい。狂気の沙汰。

arnoldshasegawa.blog.jp

 

で、ですよ。一昨日?のこと、TwitterAPI制限とやらで自分の過去つぶやきすらまともに読めないというクソみたいな状況に。

 

終わった…何してくれてんのいーろん。

 

というわけでこの状況をネタにブログを書いているという状況。

 

で、このブログはChatGPTを使って書いてます!とか言いたい。言ってみたい。

 

一応ね、タイトルとか内容とか、まずはBingにお尋ねしてみました。そしたらご丁寧にブログの書き方を教えてくれました。

 

”了解です。下書きを作成する際には、ご自身の文体を確立し、適度に説明を加えることをお勧めします。また、悪ふざけが多いと読者に不快感を与える可能性があるため、適度に抑えることもお勧めします。”

そういうことじゃねぇえええええええ(怒)

 

ChatGPTに問うてみると、ひとっつも面白くない文章が返ってきました。

 

”さあ、気合いを入れて、ブログのタイトルは「ツイ廃になろうとしたらTwitterに拒否されたでござる」で始まる面白おかしいブログの舞台、始まるでござるよ!”

 

これ、下書きの末尾なんだぜ…。始まらねーよ!

 

落ち着け。こんなときはあいつに癒してもらおう。

サカバンバスピス

 

うん、落ち着く。