止まらぬ物欲と我が家にイヌが増えた話

今週のお題「ホーム画面」

べ、別にやましいところなんか、ないんだからねっ

これと言って…特には説明もないかなぁ…割とよく使うアプリを並べてるだけ…SNSなんかは2枚目に。はてなブログのアプリは…どっかのフォルダには入っています(汗)

 

さて、ここのところ物欲魔神と化しているくまですこんにちは。

 

前回お伝えした呼び込み君は毎日のように我らバカ夫婦を狂乱の舞へと誘ってくれております。ほんといい買い物したわ(しつこい)。

 

で、物欲についてですが、このひと月でamazonさんだけで15件ものお買い物をしております。タイムセール祭りもあったしね。不織布マスクの買い足し、練り梅(減塩)スマホのキックスタンド、マドレーヌ(めっちゃ美味しいヤツ)呼び込み君ミニプロテイン、メガネの鼻当て、電子書籍etc. etc.…。あ、文字の大きいヤツは個人的大当たり商品です。特に食べ物はリピ確定。マドレーヌはうちの妻さんも太鼓判。

 

www.amazon.co.jp

 

なぜに無職がこんなに買い物してるかというと、食品に関してはほぼ妻さんにお金を出してもらっているから。我らは美味いものが大好きの食いしん坊バカ夫婦なのです(惚気)。チマチマとやってるポイ活も消費のための行動(どや)。

 

で、買い物はamazonさんだけではありませぬ。楽天経済圏に片足を突っ込んでいたくま(楽天モバイルを0円運用しておりましたがこの度の料金改悪に伴ってMNP)は楽天市場での買い物にも抜かりなし。

ポチるときってワクワクするよね

 

ではご紹介しましょう。楽天市場で購入したイヌを!

ヒップバッグ

 

ん?どこがイヌ?と思われたそこのあなた!

犬の文字があるでしょうが

こんなオチですみません生まれてきてすみません。

 

とまぁそんなわけで(どんな?)、こちらのヒップバッグをお迎えしたわけです。東京浅草の犬印鞄製作所謹製ヒップバッグ、しかもエヴァンゲリオンコラボ仕様!(どや×2)

 

こちらをボディバッグ的に肩から斜めがけして使う予定です。お出かけが楽しみ〜💖

 

で、増えたというのはこういうことです。

←:新人  先輩→ 

 

先輩の方は2017年にお迎えした黒犬印の2WAYバケツトート(中)。

5年ものです。先輩ちーっす。

 

どちらも同じブルーグレーという色味なのですが、新人はストーンウォッシュ加工がされてるとのこと。先輩との色の違いがよりわかりにくくなっていますね(笑)

 

先輩はまだ勤めていた頃に毎日通勤で使っていましたが、綺麗な状態だと思います。少しお値段はしますが、やはりいいものは長く使えますね(メルカリの説明み)。

 

新人くんもこれから長いおつきあいになると思います。よろしくちーっす。

 

そして今ちょっと気になっているのはこちら。ベイダー卿の顔からエコバッグが出てくるとか胸熱。

www.makuake.com

 

さぁ、明日はMNPした格安SIM会社からSIMカードと端末が届くぞ!こちらも久しぶりの?Android端末、おらワクワクすっぞ!

 

じぶんさがしはつづく。