Windowsのアップデート

世間では「Windows7」のサポート終了が話題ですが、我が家にもWindows機が一台ありまして

 

 

それがこちら

 

f:id:ultrakuma:20200117080257j:plain

 

写真の画面にいろいろ映り込んでるのはキニシナイ

 

えー、LenovoThinkPad8という、一時期流行ったWindowsの小型タブレットですがどうやら今年の半ばにはLenovoのサポートが切れるようです。

 

ちなみにスペックは

f:id:ultrakuma:20200117081225p:plain

Lenovo公式ホームページより

こんな感じでまあ今となってはかなりの時代遅れ、何をするにももっさり

なのでほとんど使われていないわけです。

 

もともとのOSは8.1でしたが早々に10へと移行していましたのでもっさりがひどくなったのもそのあたりから?

 

で、ご覧のとおり絶賛更新中な訳ですが更新始めてから12時間が経過しています。

 

きれいな更新画面してるだろ。

ウソみたいだろ。

更新してるんだぜ。それで…

 

じぶんさがしは続く。