株価が…

先日からわずかな額ですが株式を買っています。

 

ビギナーズラック?

 

かもしれませんが、最初は調子よく、こまめに売り買いなどして

 

2週間で一万五千円ほどのプラスに。

 

いいよいいよ〜(ニヤニヤ)とその後も推移を見守っていたのですが。

 

先週末から今週にかけて

 

来ましたよ。「しっぺ返し」が

 

自分の持ち株の評価額をiPadに表示させているのですが、

 

2度見して、声を出してしまいました。

 

えっ、えっ、なにがおこってるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

 

はぁはぁ。ごくり(水を飲む)。

 

いやぁ、奥が深い。

 

夕べなんか評価額見るのいやになりましたもん。

 

COVID-19を恨みましたもん。

 

原油価格も恨みましたもん。

 

リア充爆発しろとか思いましたもん。

 

なんなら損切りして全部売っちゃうか?と頭をよぎったり。

 

しばらくは様子見ですね。

 

じぶんさがしは続く。