Blog再開

3月31日をもって退職し、

 

晴れて無職になりました。

 

4月に入ってからは呆然と日々を過ごし、このBlogも

 

なかったことにしようかな〜

 

などと考えていましたが、妻のすすめもあり、再開することに。

 

全世界に発信するにはあまりにもプライベートなことばかりなので、

 

うすらハゲ…いやうすら恐ろしいのですが、

 

まぁ日記みたいなもの、じぶんの備忘録のつもり

ゆる〜く書き綴っていきたいと考えております。

 

とりあえず4月に入ってからこれまでのこと。

 

1 株式の勉強を始めた

 

 元手20万円という微々たるお金ではありますが、勉強のつもりでしばらくやっていきます。

 

2 1にともなって新しい銀行口座を開いた

 

3 不要な契約を見直し、解約した

 

 現状では第3号被保険者になったので

 

無駄な出費は1円たりともできますん!(ん?)

 

じぶんさがしは続く。