旧Blogからの転載その1

こちらはもう10年以上前に携帯でちまちま書いていたBlogの記事を転載したものです。当時とは状況が違っていますので一部改変しています。それでは、

 

はりきってどうぞー!

 

僕は北海道の住人(住くま)です。
北海道は広いので、いくつかの「振興局」という行政上の区分けがあり、天気予報なんかもその単位で出されます。
まぁ同じ振興局でも地域によって全然違っちゃうんですけどねぇ、天気(^_^!)
そんな振興局の中で僕が好きなのが後志(しりべしと読みます)
なんと言っても風光明媚!うまいものいっぱい!
もぉ、大好きだぜい!
でも後志の住人では、ないんだな…(;´Д`)

 

じぶんさがしは続く。