機種変更からの

いや〜、長かった。Appleさんのじらしプレイも極まってきてますなぁ。

すでにたくさんのYouTuberさんやらブロガーさんやらが機種の開封動画やファーストインプレッションをやってらっしゃるので、ワタクシはひたすら自慢だけをしていくスタイルにしていきますよぅ(ドヤ)。

 

それではご紹介いたします! 今回機種変更したiPhoneはこちら!

f:id:ultrakuma:20201114162140j:plain

左 ワタクシ 右 妻

 

さらに背面!

f:id:ultrakuma:20201114162321j:plain

左 ワタクシ 右 妻(しつこい)

 

あ、↑(しつこい)は妻のことではありませぬよ、念のため。うちの妻はそれはそれは心のおおらかなお方でございますよぅ(謎のヨイショ)。

 

えー、一応解説しますとですね、ワタクシのがiPhone12 Pro Max 256GB Gold です。んで、妻のはiPhone12 Mini 128GB Greenでございます。

 

壁紙について。ワタクシの方はStar Warsファースト・オーダーのエンブレムです。

 

妻のはI_am_Puma という名前でInstagramYouTubeなどに投稿しておられるロシアのMessiくん。オス、5歳、ピューマです。かわええ。

 

背面について。ワタクシのはPITAKAのAir Case、実測11gと大変軽量なアラミド繊維でできたカバーです。

その上に鎮座しているのはファースト・オーダーの幹部→最高指導者となられた、

カイロ・レン閣下のマスクです。う〜ん、かっこええ!(バカ)

 

妻のは某○マン(そのまま読んでね)のスケッチブック柄を模したTPUケースにシロクマのポップグリップです(ハート)。

 

いや〜、こうやって並べると全く方向性が違いますなぁ(しみじみ)。

 

みんな違って、みんな、いい。(謎)

 

先日の予約合戦?を勝ち抜き、Appleストアもない田舎住まいにもかかわらず、発売日にGetしましたよ。

まぁ、近所の家電量販店には「店頭在庫あります!」の看板ありましたけど。見ない見ない。

 

久々の機種変更でしたが、丸投げゲフンゲフン、もとい託された妻の分まで含めて、データ移行が簡単になりましたな。サイズ含めて、夫婦でニッコリ(^_^)大変気に入っておりますよ。

 

そんでまあ、機種変更してけっこうな額のカード決済になりそうだし、少し財布のひもを締めていかねば!と言っていたのはどこのだれ?ここはどこ?僕もう疲れたよパト○ッシュ…

f:id:ultrakuma:20201114170117j:plain

出典:UNIQLO店頭に置いてあった冊子より

なぜ我が家にあるんだろう?これは夢?ああ、天使が見える…

 

じぶんさがしは続く。…はず。…たぶん。