耳はふたつ

当たり前ですが私の耳はふたつです。

 

なのになぜ、

 

増えた

f:id:ultrakuma:20201029111626p:plain

AirPods pro

f:id:ultrakuma:20201029111705p:plain

Powerbeats pro

f:id:ultrakuma:20201029111753p:plain

AKG K701

f:id:ultrakuma:20201029111823p:plain

SONY WH-1000X M3

f:id:ultrakuma:20201029111919p:plain

Beoplay H4 ANC

f:id:ultrakuma:20201029111955p:plain

CCA C12

f:id:ultrakuma:20201029112017p:plain

KZ ZAX

 

耳14個分。

 

これがいわゆる

 

沼?

 

沼の入り口?片足突っ込んじゃってる?

 

いやぁああああああああああああああひいいいいいぃぃいいいいいいい(絶叫)

 

おそるおそる計算してみる。

 

30,580+19,800+17,380+38,000+27,000+6,899+5,799=145,458

 

15万弱。

 

15万弱?!いやぁああああああああああああああひいいいいいぃぃいいいいいいい(略なし)

 

ちなみにこの金額でイヤホン、ヘッドホンを一つ買うとしたら

 

f:id:ultrakuma:20201029113530p:plain

DENON AH-D9200

高知県産「孟宗竹」ハウジングを採用したオーバーイヤーヘッドホン。50mm径のナノファイバー振動板を採用し…(以下略)

 

とてつもなく高級そうなのキター!?

 

ここから言い訳が始まります。見苦しい(当社比)のでお読みになる際は自己責任で。

 

それでははりきってどうぞー!!

 

いやね、一応使い分けはしてるんですよ。

AirPodsは外出の際にほら、ノイズキャンセリングがあると雑踏でも心地よく過ごせますし。

PowerBeatsはほら、ウォーキングの際に、汗かいても大丈夫だし、フックあるからずれないし。

K701はほら、PCからの音を聞くのに使ってるし。盛大に音漏れするけど、リファレンスだし。

WH-1000Xm3はほら、妻がテレビ見るときに使ってたし。テレビ買い換えてから接続してないけど。型落ちになったとはいえまだまだ業界トップクラスのノイズキャンセリング性能だし。使ってないけど。

H4 ANCは…えーと、うーんと、あのですね、…使ってないです。はい。ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

CCA C12はほら、安いし、初中華イヤホンだったし、安いし(2回目)。思いのほか音がよかったし。うん、あんまり使わなくなりました。はい。ごめんなさい。生まれてきて(以下略)。

KZ ZAXはね〜、まぁあれじゃん、C12よりドライバー数も多いしぃ、それにさ〜(はなほじ)、音もすげぇ楽しいわけ。わかる?わかるよねぇ?(開き直り)

 

…断捨離候補としてWH-1000xm3、BEOPLAY H4 ANC、CCA C12の三本がまず上がりますね。

 

魔窟(メルカリ)に出品するかぁ…。

 

じぶんさがしは続く。