ミミノカタチ再び

いやー、今週は熱かった。いや、気温はもうヒトケタが珍しくない秋模様で、

 

「秋なのね…ホゥ…」

 

などとため息をつきたくなる今日この頃。みなさまいかがお過ごしですか?

 

ワタシは元気です。若干の精神の不調をきたしつつも、なんとか生き残っております。

 

しぶとい。

 

で、何が熱かったってお客さん!Prime dayですよ!今年ははCOVID-19の影響もあるし、年末までAmazonさんのセールはないのかなーなんて呑気に構えていたらきっちりきましたね。時期は少し遅いけど。

 

そんなこたぁいいんだよ!セールだ!物欲大解放だ!!!ウキャー!!!!!!!

 

はぁはぁ。もう終わってるのにこの盛り上がり。さぞやAmazon様もお喜びのことでしょう。

 

昨日あたりからポチポチ届きはじめてるのね。むふぅ(#^.^#)

 

んで、セール対象じゃないのにずっとほしいものリストにあった例のブツをポチッとしてしまいましたよ。また沼にハマるのか?そうなのか?いや、沼から抜け出すための大いなる一歩、

 

それがこれだぁっ!!!!

 

f:id:ultrakuma:20201017175920j:image

KZのZAXっっ!!!!!!

いわゆる中華イヤホンの2本目でございます。

 

パチパチパチパチ👏!

 

これね、バランスドアーマチュアが7発、ダイナミックドライバーが1発のいわゆるハイブリッドなイヤホンなんですが、価格が六千円ちょいなんですよ奥さん!

 

なんとも頭おかしい価格設定です。

 

で、評判が頗る良かったわけ。

 

f:id:ultrakuma:20201017180339j:image

右が今回のZAX、左が以前買ったCCA(KZの兄弟ブランド?)のC12くん(お気に入り)です。C12の時点で片側6発のドライバーですから。

 

これも十分に頭おか(以下略)。

 

聞き比べるしかないでしょ!

 

まぁZAXは箱出し直後、ちょっとハンデはありますがキニシナイ。

 

いそいそとケーブルを繋いで聞いてみると…

 

音場ひろっ!

 

低音すごっ!

 

中高域が主張してるっ!!

 

いろんな音がガチンコで殴り合ってるみたいっ!

 

でもなんか聞けるっ!

 

解像度もそこそこあるっ!

 

全てを曝け出してる、

 

ど変態じゃありませんかっっっ!!!

 

C12くんもそこそこ低音が効いてると思ってましたが、聞き比べるとC12くんはなんて優等生な音なんでしょう。綺麗にバランスが取れています。

 

先生好きですよ、こういう子(はーと)❤️

 

うーん、あわよくばZAXで全て賄って、C12くんは放流してもいいかな?なんて企んでいたんですが、

 

ちょっとあてが外れちゃったなぁ(ニヤニヤ)

( ̄∀ ̄)

 

あ、そうそう、肝心なオイニー(におい)ですが…

 

くっせqうぇrtsdfghxcvbふじこ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とはならなかったんですねぇ。うん。

 

そりゃ臭いけど。

 

許容範囲。くさいけど。嗅げる。くさいけど。

 

なんだかなぁ。今回はケーブルがシルバーコート(銀メッキ)なので、

 

消臭されちゃったのかなぁ、銀だけに。

 

なんとなく肩透かしを食った気持ちになって、やっぱり

 

「もう秋なのね…ふぅ」

 

とかため息をついちゃう土曜の夕方なのでした。おわり。

 

じぶんさがしは続く。